和傘と南天

昨日は晴れ間も見えましたが、また今日はあられが降り、寒い日になりました。外出もせず家に閉じこもっていますが、何もする意欲がなく、ポカンとテレビを見て過ごしています。「これでいいのかなあ」なんて思っても見たりするのですが・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トッコ (月曜日, 24 1月 2011 23:56)

    素晴らしく!!暫く見とれています。月に南天の赤い実、小雪舞う
    その下に蛇の目傘!嫁いだ時の蛇の目傘、下駄箱の中に53年健在です。

  • #2

    チャコ (火曜日, 25 1月 2011 18:46)

    和傘=蛇の目傘、東茶屋街でこんな傘差して歩きたいわ。(笑)
    もちろん、和服着てシャナリシャナリ~ってね。(^O^)

    ≪何もする意欲がなく、ポカンとテレビを見て過ごしている≫
    時にはそういう時間も必要よ。
    のんびりいきましょうよ。ね!(#^.^#)

  • #3

    ポッポ (火曜日, 25 1月 2011)

    今日も有り難うございました。和傘がなかなかうまく書けなくて・・・。今塾から貰って来たエクセルをしてみましたが分からずお手上げ状態。もうやめた!!明日また挑戦してみま~す。