今の季節お雛様には桃の花ですが、夏に食べる桃の実です。可笑しいかしら?(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チャコ (土曜日, 26 2月 2011 21:04)

    美味しそうな桃だこと~❤
    桃の花と実・・うんうん (#^.^#)
    涼しそうな絵に出来上がりましたね。
    色使いが上品です。
    poppoちゃんのセンスに\(^o^)/

  • #2

    poppo (日曜日, 27 2月 2011 08:22)

    塾で描いている人がいらして、レースに興味を持ち描いてみました。sさんも描かれたようで、メール頂きましたわ。

  • #3

    miyo (月曜日, 28 2月 2011 18:10)

    レース模様がきれいに描けていますね~
    ガラス容器の透明感もバッチリ表現できています。
    盛られた桃が瑞々しく見える描き方がとても良いですわ~(v^▽^v)♪

  • #4

    poppo (火曜日, 01 3月 2011 19:19)

    今日は塾で楽しかったね。あなたのお雛様を見せて頂き、いかに私が雑に描いてるか分かりましたわ。いつも丁寧に描かれているあなたがうらやましい!!