ワード画こけし

久しぶりにワード画を描きましたが顔が難しく難儀しました。

手が震えて、なかなか思うように描けませんでしたわ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (月曜日, 03 2月 2014 13:54)

    こけしのアップ 首を長くして待ってましたぁ~~!(笑)
    可愛く描けてますね~~お上手~~パチパチ パチパチ

    こけしの由来を調べてみました。↓
    ≪Wikipediaより抜粋≫
    こけしとは、江戸時代末期(文政から天保期)頃から、東北地方の温泉地において湯治客に土産物として売られるようになった轆轤(ろくろ)挽きの木製の人形玩具。一般的には、球形の頭部と円柱の胴だけのシンプルな形態をしている。

  • #2

    ぽっぽ (月曜日, 03 2月 2014 14:58)

    こけしの由来ありがとうございました。さすが先生。ぽっぽ