クリスマスがやって来る!!!

クリスマスはやはりホワイトクリスマスですよね。

今冬は、ホワイトクリスマス無理かなぁ?… 雪降らないんだもん…

でも まだクリスマスまで日があるから、雪期待して待ちましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (月曜日, 21 12月 2015 15:02)

    今年はChristmasが終わってから雪マークが並んでいますね~~(-_-;)
    ホワイトクリスマスにはならなくてちょっとざんね~~ん!(-_-;)

    ぽっぽちゃんはサンタさんとトナカイさんに何をお願いしましたか?
    チャコはありきたりですが…物でなく、平和な一年をお願いしたいです~~

    ぽっぽちゃんのパラフラで今年一年楽しませてもらいました~
    有難うございました~~~m(__)m
    来年もまたパラフラで楽しませてくださいね~~(^.^)/~~~

  • #2

    ぽっぽ (月曜日, 21 12月 2015 18:43)

    見ていただきありがとうございました。
    所長さんがお作りになったのを教えていただきやっと出来上がりました。
    ちょっとしたところがまだ分からず、苦労しています。
    来年もパラフラを楽しんでいきたいと思っています。