今年もよろしくお願い申し上げます♪

今年は珍しく晴天のお正月を迎えました。

卯辰山の五本松に初詣でに行き、御天気にさそわれて、金沢城公園まで足を伸ばし、橋爪御門のしめ飾り数の子注連飾りを見て、玉泉院公園を回りました。こんな良い天気が続くと後に雪がどっさり降るかも知れないから怖い気がするわ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (水曜日, 06 1月 2016 07:09)

    見れば見るほどうまく出来てるParaflaですね~~

    愉しませていただきました~~

    あけまして おめでとう ございます~~

    申年は統計学的に雪が少ない年だとTV番組で言ってましたよ~~

    それにしても元日から☀と☁で、気温も4月並み。

    スタート良ければすべてよし!…なんてね。(笑)

    ぽっぽちゃん、元日ずいぶん歩いたのですね。

    今年もその調子で頑張ってくださいね~~

    今年もよろしくお願いします。 m(__)m

  • #2

    ポッポ (水曜日, 06 1月 2016 14:49)

    おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    昨日サロンでお会いできるのを楽しみに致しておりましたが、先生お休み。
    ブログは私一人ではなかなかUPできなく、昨日miyoちゃんに教えてもらい
    やっとUPできました。いつもつまずくところが、同じところ、情けなくなります。