今日は節分

今日は節分明日は立春、永い冬から春になるという言葉で何だか寒い冬から逃れられるような気がする。まだこれからも寒さが続くのに・・・今年は雪も少なく、高齢者の私は雪透かしをしなくてもいいので助かったわ。先週からいろいろあったので今日やっとUPできました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チャコ (水曜日, 03 2月 2016 16:44)

    ぽっぽちゃんの頑張りに拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
    鬼退治のパラフラのUP、間に合ってよかったね ❤
    こんな可愛い子供たちに豆を撒かれるなら鬼の役も満更ではないね。

    今日は恵方巻き食べました。
    南南東に向かって丸かじり?(おちょぼ口なので無理でした。(笑))

    明日は立春ですね。
    このまま雪も降らずに春が来てくれたらいいですね。