明日パソコン泉サロン終了

パソコンの基礎からお習いし、十数年があっという間に立ちました。

今ではパラフラまで教えていただき、年老いた私の励みにもなり

皆様の後を追いかけて頑張ってきましたが、明日でお別れとなります。

私にはパソコンという生涯のお友達を持つことができました。またお友達にも恵まれ、

旅行したり、食事したり楽しい時間やたくさんの思い出作りもできました。感謝です。

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (水曜日, 20 7月 2016 09:28)

    右に同じくです。
    老後にこんな楽しいことがあるなんて思いませんでしたよ。
    老化の一途を辿る過程で まだまだ先に何かが起こると思っただけでも うきうきしますね。

    ぽっぽちゃんはパラフラ最後までやり遂げましたね。
    よく頑張りましたよ。
    心から尊敬しますです、はい!(^O^)

  • #2

    チャコ (水曜日, 20 7月 2016 09:38)

    夏の風物詩の蛍の乱舞、ここはどこかしら?
    こんな光景を一度でも観てみたいもんです。

    合掌造りの窓が開いたり閉じたり、細やかなパラフラに感動です。
    「もう少しで 泉サロンとも 蛍の光 窓の雪」
    このフレーズを じんわり 味わっています。
     
    最後まで頑張りましたね。
    ぽっぽちゃん、ますますお元気でご活躍くださいね!